『世界は寒い』第23回⽂化庁メディア芸術祭・マンガ部門で審査委員会推薦作品に選出!

高野雀先生『世界は寒い』が、第23回⽂化庁メディア芸術祭のマンガ部門で審査委員会推薦作品に選出されました。 閉店間際のフードコートに忘れられていた紙袋に入った拳銃から始まる、バイトの女子高生6人組の群像劇。 全2巻で好評発売中! 高野 雀『世界は寒い 1』 ご購入はこちらから 高野 雀『世界は寒い 2』 ご購入はこちらから

続きを読む

【祝!受賞】宮内悠介スペシャルインタビュー『遠い他国でひょんと死ぬるや』

この度、宮内悠介『遠い他国でひょんと死ぬるや』が、令和元年度(第70回)芸術選奨 文部科学大臣新人賞を受賞いたしました。 受賞を記念し、この作品への想いを語っていただきました。 『遠い他国でひょんと死ぬるや』を既にお読みの方も、これから読まれる方も是非ご一読ください! ――受賞にあたってのお気持ちは? 宮内:なんと、今回は南極へと旅する船のなかで担当さんより受賞の報を受けたの…

続きを読む

【イベント情報】村西とおる監督の最新刊『人生、死んでしまいたいときには下を見ろ、俺がいる。』発売記念、トーク&サイン会開催決定!

お待たせいたしました。お待たせし過ぎたかもしれません。 祥伝社より2月29日に刊行される、手前どもの新刊『人生、死んでしまいたいときには下を見ろ、俺がいる。』発売を記念して、トーク&サイン会を行います。 もはや絶滅危惧種のエロ事師を、この機会に是非ご覧になりにいらっしゃいませんか。 裏切ることのない衝撃の体験をお約束いたします。 また、ご希望のお客さまとは、絶対他人には知られたく…

続きを読む