
新刊情報、重版やメディア化情報、書評からSNSの反響まで
祥伝社の最新販売情報をいち早くメールでお送りします!
いつもお世話になっております。
また書店員の皆様には日頃より弊社の出版物を販売いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだコロナウイルスの完全なる収束が見えないなか、営業されている書店員の皆様には心より感謝申し上げます。
このような時こそ読書の必要性を感じます。共に頑張ってまいりましょう。
さて、祥伝社では、新刊情報だけでなく、重版やメディア化、書評、SNSでの反響や他店での仕掛け販売の成果などの情報を発信していきます。
また商品内容だけでなく、どうして売れているのか・どこの売り場で売れているのか、といったより現場に近い情報を発信していきたいと考えています。
今までFAXでお送りしていた情報を、これからはメールでもお送りしたいと考えております。
ぜひメールアドレスのご登録をお願いいたします。
登録フォームはこちら