【イベント情報】堀江貴文の新刊『120歳まで生きたいので、最先端医療を取材してみた』刊行記念トークライブ開催決定!

『120歳』書影オビつき.jpg
祥伝社新書『120歳まで生きたいので、最先端医療を取材してみた』(堀江貴文 著/予防医療普及協会 監修)本体: 840円+税


2020年2月29日に発売される新刊『120歳まで生きたいので、最先端医療を取材してみた』。
ホリエモンこと堀江貴文は2016年に予防医療普及協会を立ち上げ、予防医療に関する最新知見や情報を発信している。彼が実際に医療現場を取材し、まとめたのが本書である。
ミニ臓器
脳の再生
人工冬眠と寿命
手術支援ロボット
最新ガン治療…………など。
最先端医療は、私たちの想像以上に進化していた。

発売を記念して、「最先端医療の実態と予防医療」をテーマに堀江貴文と医師によるトークライブを開催します。

堀江ファンの方、健康を維持したい方、長生きしたい方、なんとなく医療に興味のある方など、是非、足をお運びください!

■イベント概要■
日時:2020年2月28日(金)12:15スタート[11:30開場 13:45終了予定]
会場:LOFT 9 Shibuya
前売り:¥4,000(税込/『120歳まで生きたいので、最先端医療を取材してみた』1冊[先着160名様にはサイン本]と1ドリンク含む)
▶詳しくはコチラ